fc2ブログ








美男6銃士様 サポート報告!!

皆さまの暖かいお気持ちに支えられ、
美男6銃士様のコンサートサポートも無事に終わったようです。
改めて、サイトでご報告があると思いますが、twitterからお写真をお借りしてきました

美男6銃士

【美男6銃士様 twitterより】

おかげさまで目標の1000kgを達成
メンバーも意味のあることに使いたいとコンサート前の会見で話してくれてました

下は24日のバースデーパーティーで使ったケーキです
会場でも横から見たら、「minam.6」って入ってたので、わかりましたけどね

本日の10集発送作業はこんな感じです

美男6銃士

【美男6銃士様 twitterより】

発送済みの連絡はないので日本宛てはまだという事も考えられますが、
(中国からの注文がすごい量だったので・・・)
個人で10枚以上ご購入の方には直接届きますので、早ければ明後日くらいかもです。
私のほうで発送する分は200枚です。すごいでしょう、これ。
そんなわけでお時間かかると思いますけど、皆さん早く聞きたいですよね。
なんとか、少しでも早く送るようにがんばりますので、少々お待ちを

この調子じゃ、コンサートレポ書けるかなぁ。「シナ放送」も見れてないのに


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2012/03/27 22:54 ] DWサポート | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/28 00:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/28 00:31 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

yaeさん、ソウルでは久しぶりにお会いできてよかったです。
タオルの受け渡しも、ありがとうございました。
10集の発送でもお世話になりますが、
どうぞよろしくお願いします。

全身筋肉痛でツライ1週間になりそうだけどv-40
シナのかっこよさを再認識したソウルコンに参加できて本当によかったです♪

P.S.ソウルでは運よくホテルのTVで「シナ放送」と「常勝~」を見ることができました。
  ネットでは見てたけど、やっぱり大画面で見るといいですねv-10
[ 2012/03/28 01:30 ] [ 編集 ]

うしおさんへ

お返事、遅くなりました。
私も久しぶりにお会いできてうれしかったです。
お待たせしちゃったり、バタバタですいませんでした。
私も大画面で見たかったなぁ~、「シナ放送」
まだ見れてないので、今夜のうちに見たいと思いますv-392
[ 2012/04/01 18:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/3370-17916655