FC2ブログ








昨夜は美味しいお酒になったかな♪

昨日は台湾で美味しいお酒を飲めたかな
楽しいお酒になったみたいだし、首は心配だけどね


「今日、本当にありがとうございました。首がとても痛くて気が抜けててちょっと惜しかったけど ...
それでもやっぱり台湾のファンは明るくて良いです。次は中国の歌をたくさん練習して来ますよ!
ありがとう~」


ドンワン台湾ペンミ

【i music公式facebookより】

これ、ハイタッチの時の衣装です。そのまま、打ち上げだったのね。
会場は9時までだったんですけど、私が出て来た時点で9時過ぎてたし、
途中で部長さんがドンワンに耳打ちしてて、相当時間なかったんだと思います。
それでも、ドンワンは丁寧に対応してたなぁ。さすがです

首が痛いとペンミ中も言ってたけど、空港でも首を何度も触ってたなぁ。
首は大事だから、ひどくならないことを祈ります

台湾でお会いできた日本の皆様、声をかけてくださった皆様、
ありがとうございました 楽しいペンミでしたね
明日は、KOGUMAツアーの詳細も発表になります。
ドンワンに「日本のファンもいいでしょう~」ってとこを感じて欲しいなぁ。
そんな、ヤキモチめいた思いの台湾でした

現地メディアの写真などもあるので、追々レポと一緒にUPしていきますね


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2012/08/20 23:12 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

こら~!

首痛いのにお酒、ダメですよぉ~!
悪化したらどうするんですか(/。\)ペンは心配で…。


きっとペンミ、相当気分良かったのかも知れないですね(⌒‐⌒)


日本でもドンワンペンがいっぱい待ってるから、ぜひペンミおねがいします!
[ 2012/08/22 09:01 ] [ 編集 ]

ささびいさんへ

いい気分でお酒を飲んだならよかったです。
ペンミの時にはホテルのエアコンが効きすぎて首が痛いって言ってたので、
翌日になってもよくならなくて、韓国へ帰ってから診断受けたのかも。
とにかく、無理はしないでほしいですね。
なかなか首を使わないで過ごすほうが大変だとは思いますけど。
[ 2012/08/22 14:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/3710-68333acb