fc2ブログ








「シナ放送」 シナvsスジュ第2弾!!

今週の「シナ放送」は「韓流大戦 第2弾」ということで、
引き続き、SUPER JUNIORとの対決となりました





もう、最後の最後、美味しいとこをもっていくうりリーダー
エリック
こんな女装魅せられたら、シンドンの女装とか可愛いもんだよね(笑)
ちゃんと、セクシーなホクロまであって、前髪も直してもらてたし
シナ放送」では色んな格好してきたけど、三本の指に入る出来栄えですよね

前半の男同士のカップルゲームは、
ひとりくらいはシナからシナに行って欲しかったなぁ~とかこっそり思った
エリはここでもモテモテでした(笑)

外では台風のすごい風の音がしてますが、
家の中には私の笑い声が響いております。だって、面白ろすぎる


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2012/09/30 21:24 ] シナ放送 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/3793-5a8f5773