fc2ブログ








韓国で見たよ「遊びにおいで」のドンワン♪

で見てきたよ「遊びにおいで

久しぶりに見るいつものドンワンの笑顔に、どれだけ癒されたか

遊びにおいで

遊びにおいで

遊びにおいで

遊びにおいで

遊びにおいで

遊びにおいで

遊びにおいで

Lover様Thanx

内容はお酒をどれくらい飲めるかとか、シナの中ではジニが強いとか・・・。

ジェヒの女の子の話に、以上に食いつくドンワンがかわいかったな

そしてこの赤ストライプのTシャツ・・・ 笑った

韓国ではドンワンペンのチングたちと一緒に見たから、そりゃあ大騒ぎ

ドンワンが映るたびに「きゃ~~」「かわいい~~」「かっこいい~~

今週後半が放送されるから、楽しみだね

バラエティや歌番組の出演がすごく増えてくるので、チェックお忘れなく


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2007/06/25 21:58 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/383-87827df2