FC2ブログ








「頑張れ、ミスターキム」第10話 (写真追加)

一難去って家族の絆が深まった第10話です

ミスターキム10話
ミスターキム10話
ミスターキム10話
ミスターキム10話
ミスターキム10話

【あらすじ第10話】
ヒレと母親ヨンジを合わせる決心をしたテピョンだったが、急に怖くなったヨンジが拒否して立ち消えに。お見合いの相手を紹介されると思っていたヒレは、テピョンがふられたと思ってチョルリョンとソンアと一緒にテピョンを元気づける。全てを知っているウギョンは心配でテピョンに会って話を聞く一方で、ジヨンはテピョンのお見合い話がうまくいかなかったと聞いて喜ぶ。一方、ジヌクの父チェサンはジヌクの実の母親が体調が悪いから、ヘスクに内緒で病院に会いに行くように話す。ジヌクはチェサンが外に作った子だが、子どもができないヘスクのために、それを隠して養子にした過去があった。ジヌクは病院の前まで行くが母には会わずに、電話をくれたウギョンに会いに。途中でウギョンの父サングクと会い一緒に自宅へ。そこでテピョンと鉢合わせしそうになって・・・。

(参考:「頑張れ、ミスターキム」番組HP)

テピョンは身を切られる思いで、ヒレとヨンジを会わせる決意をしたのに、
結局ヨンジはまた逃げちゃったんですよね。
一度捨てた人間はまた捨てるって言ってたテピョンの話が合ってたわけで。
テピョンがふられたと思ってるヒレたちはテピョンを元気づけようとして、
チョルリョンは北朝鮮の料理を作ってくれたり。
お互いを思いやる、これこそ本当の家族ですね

ヒレとテピョンを心配したウギョン。口は悪いけど、いい先生じゃない
事情を知らないジヨンの喜び具合も笑っちゃたけど。
ジヌクは完全にひねくれて育っちゃってますね。
それも育った環境のせいだから、可愛そうって言えばそうなんだけど。

ウギョンの家で会長に鉢合わせしそうになったテピョンを
とっさに隠すために抱きつくような格好になってしまったウギョン。
ウギョンとテピョン、そしてジヌクの三角関係のスタートを暗示するような、
そんな最後のシーンとなりました。
いよいよ、来週からはラブラインスタートでしょうか

週末、「シナ放送」がなかったら待ちきれい~ってなるとこだね。
「シナ放送」見ながら、いいこで月曜日を待ちます


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/3885-4af201c6