FC2ブログ








「頑張れ、ミスターキム」第12話

テピョンとウギョン、ふたりの距離が少し近づいた12話です

ミスターキム12話
ミスターキム12話
ミスターキム12話
ミスターキム12話

【第12話あらすじ】
酔ってウギョンを訪ねたゴヌクを家まで送り届けたウギョンとテピョンは一緒に食事をする。家ではヒレとソンアの家庭教師が引き受けたジヨンが張り切っていた。ウギョンの父サングクといざこざを起こしたジュソンは家を飛び出すが、ウギョンが連れ帰る。ホギョンとサンシムの説得でしばらくウギョンの家にいることになったジュソンだが素直になれない。そんなジュソンをテピョンは自分らしいやり方で世話をやく。一方、ゴヌクは実の母が亡くなったとの知らせの動揺するが、ウギョンが付き添って葬儀に参列することに。

(参考:「頑張れ、ミスターキム」番組HPより)

ゴヌクを送ったお礼にテピョンはウギョンにご飯をごちそうしてもらうんだけど、
最初の出会いを考えると、二人の距離は縮まってきてますよね
まだまだラブラインに発展するには時間がかかりそうだけどね。

それにしてもふたりの食べてるスンデスープかな?が美味しそう
子供たちにスンデのお土産をってなったら、しっかり4人分おねがいしてた(笑)
チョルリョンは食い意地はってるから、二人分食べちゃうんだよね

テピョンの家に最後に合流することになるジュソン。
心を閉ざしていたけど、ウギョンの熱意とテピョンの暖かさ
少しずつ心を開いていくようですね。
サンシムおばあちゃんも優しいし、ホギョンも暖かい人だしね。
お父さんとおばあちゃんは、ホギョンの昔のことを思って嫌がるんだよね。
テピョンのちょっと強引なくらいのやり方がジュソンにはよかったのかも。
帰る前に部屋に顔を出した時のテピョンの温かさに心がほぐれていくようです。

生みの母が亡くなって傷心のゴヌクを思いやるウギョン。
テピョンのために掃除のバイトをする子供たち。
人を思いやる暖かいドラマ「頑張れ、ミスターキム」今夜も楽しみです


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/3897-b3c312da