FC2ブログ








「頑張れ、ミスターキム」第40話

ドンワンの優秀演技賞だけじゃない、ノミネート俳優が目白押し。な40話です。

ミスターキム

【第40話あらすじ】
ヘスクに冷たくされたウギョンはコヌクの家を飛び出す。忘れ物を届けにきたテピョンと鉢合わせして、テピョンに慰められるウギョン。テピョンのおかげで元気が出たウギョンは心配して駆けつけたコヌクとも仲直り。ウギョンに冷たくしたことでサングクによく思われないとチェサンに指摘されたヘスクはウギョンを呼び出す。ヘスクは自分があった裏切りの話をウギョンに聞かせ同情を買おうとする中、コヌクはウギョンの家で家族たちによく見られようと努力する。一方、ソンアのオンマがソンアに会いに来てソンアは大喜び。ソンアオンマにソンアを連れていくと聞かされたテピョンは・・・

(参考:「頑張れ、ミスターキム」番組HPより)

ウギョンの涙に動揺しつつも、上着を着せて、食事に誘って。
恋愛に慣れてないテピョンだけど、ウギョンのために咄嗟にした行動は
恋人への気配りに似ているものを感じますね。
ウギョンも恋人ではない男性に励まされることがなんだか変だと言ってましたけど、
テピョンの存在がコヌクとは違った意味でウギョンにとって、大きくなっていってますね。

そんなことも知らないコヌクは一生懸命点数稼ぎしてます。
エプロンしてたけど、テピョンほどは似合わないね(笑)
だれか、優秀賞受賞記念にテピョンさんにいいエプロンプレゼントしてくれないかな

ソンアオンマが久しぶりに出てきたって思ったら、ソンアを連れて帰りたいって。
ソンアもオンマと暮らすのが一番いいに違いないけど、
テピョンとソンアの姿を見てると、離れ離れになることが想像できないなぁ
テピョンアッパとソンアの運命はいかに
今日放送の41話も必見ですね。見れるかな~。深夜まで仕事なので


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/3983-0fc0ce35