FC2ブログ








「頑張れ、ミスターキム」第41話

ソンアを見つめるテピョンの切ない表情な41話です。

ミスターキム41話
ミスターキム41話
ミスターキム41話
ミスターキム41話
ミスターキム41話

【第41話あらすじ】
ソンアを連れて行くと言うソンアオンマの言葉にテピョンの心は落ち着かない。ソンアは喜びながらも、テピョンやオンニたちと別れるのは名残惜しい。何も知らない子供達はママが行ってしまってソンアがさみしいだろうと思ってなぐさめてあげようと思うが、ソンアはそれがもっと申し訳なくて。一方、コヌクはヘスクとウギョンが会った事を知って、ウギョンの心が搖れたかも知れないと心配になり、オンマと自分の谷は深いからとウギョンに自分の見方をさせようとする。テピョンがソンアのことで気持ちが沈んでいることを知ったウギョンは、テピョンを励ます。

(参考:「頑張れ、ミスターキム」番組HPより)

新年迎えて、テピョンのトレードマークであるエプロンも新調
ちょっと、オシャレな丈になりましたね。オレンジだし。
トイレ掃除してる時とは、使ってるエプロンが違ってましたね。衛生的

そして、2013年最初の放送だった41話の視聴率
自己最高を更新して、28.3%でした すごい 目指せ30%突破

41話、めっちゃ泣けましたよ テピョンが切なくて
子供たち4人とも分け隔てなく、可愛がってるテピョンだけど、
やっぱり末っ子、しかも女の子となると可愛いよね。
ヒレは気が強いから、テピョンとぶつかることも多いけど、
ソンアは無条件、テピョンアッパのことを尊重してくれるからね
いつかは、ソンアをオンマの元へって、もちろん考えてたテピョンだけど、
あまりに突然にその日がやってきて、心の準備ができてないんですよね。

ウギョンがそんなテピョンの話を聞いてくれるんだけど、
テピョンは「ソンアがオンマと暮らすことは一番いいことだってわかってるのに、
こんな複雑な気持ちになってる自分に腹が立つ
」って
長い間一緒に暮らしてきた家族でも、深いつながりを持てないでいるのに、
こんなふうに子供たちに接するテピョンに、不思議な魅力を感じ始めるウギョンです。
帰りにコンビニでソンアの大好きなチョコパイを買ってくれたウギョン。
ウギョンはテピョンにもチョコドリンクを買ってくれて。
友情とも愛情とも言えない絆で結ばれていくようになるふたりです。

こんなテピョンと子供たちに姿を見ると、
コヌクとヘスク親子の関係が不憫に思えて仕方ないウギョン。
自分の家も家族間に問題がないとは言えないし、色々考えちゃうようですね。
ソンアは本当にテピョンとバイバイしちゃうのかな。
今夜の42話もとっても楽しみです。気になる、テピョンとソンアが。



さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/3985-72267388