FC2ブログ








「頑張れ、ミスターキム」第42話

テピョンとソンア・・・ウルウルな42話です

ミスターキム42話
ミスターキム42話
ミスターキム42話
ミスターキム42話
ミスターキム42話

【第42話あらすじ】
ソンアと楽しくお別れしようと約束したテピョンは、子供達にソンアが両親と暮らすことになったという事実を話す。さみしい気持ちと喜んであげたい気持ちで複雑な子供たちとテピョンは、5人並んで寝ることに。ウギョンからソンアがテピョンの元を離れるという話を聞いたホギョンは、ソンアが行く前にいい思い出を作るようにとカメラをプレゼントする。一方、ウギョンとコヌクの仲に心細いヘスクはウギョンを呼んでコヌクがウギョンを好きなのは、自分の対する反抗心で本記ではないと話す。ソンアが行ってしまうのがさみしいのに素直になれないヒレは、ホギョンから借りた本をソンアが汚したことで激怒。間に入ったジヨンと大喧嘩に・・・

(参考:「頑張れ、ミスターキム」番組HP)

寒い中、家の前でテピョンの帰りを待ってるソンア。
その姿を見たときのテピョンの表情が切なくて。
ソンアを抱きしめた時の涙を我慢するテピョン
家族は血のつながりがすべてではないんって、テピョンの表情が語ってます。

ソンアがお母さんと一緒に暮らすことになったと聞いた子供たちも
素直に喜んであげたいのに、ソンアがいなくなる事を思うと寂しくて。
ヒレは、子供たちの中で誰よりソンアを思ってるのに素直になれない
そんなヒレの気持ちを理解してくれる大人がいたら、いいなぁと思います。
ジヨンとはぶつかるべくしてぶつかっちゃったんだけど、
テピョンがどんなふうに解決するのか、気になりますね。

みんなでひとつのビビンバをつついて、川の字で寝て。
ほんとにいい家族。見てて暖かい気持ちになりますね。
この5人の姿は見れなくなっちゃうのかな。
でも、ソンアオンマと連絡取れなくなってたのが、気がかり

ウギョンとコヌク、いい感じですよね。キンパをア~ンとかしてた(笑)
しかも、会社のロビーでですよ。普通に考えて、オンマ注意したほうがいいでしょ。
そこは、知らないふりして行っちゃうくせに、後からウギョンだけ呼び出してた。
もう、これ嫁いびりに近いものを感じますね。笑顔だから怖い

なんだか、ビビンバ食べたくなってきた~


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/3988-d266b092