FC2ブログ








「頑張れ、ミスターキム」第54話

ついにテピョンとヘスクが出会っちゃった な54話です。

ミスターキム54話
ミスターキム54話
ミスターキム54話
ミスターキム54話

【第54話あらすじ】
ヘリョングがヘスクに会ってコヌクが渡した封筒を返したことを知り、ヘリョンを尋ねるが自分の結婚を邪魔しようとするヘリョンを説得できずに絶望する。チェサンはヘスクを警戒して相見礼を延期し、ウギョンに事実を先に話すようにとコヌクに忠告する。一方、チョルリョンがジェヒに自転車を借りていたことがわかり、早朝に呼び出されたテピョンは、チョルリョンがこっそり新聞配達をしていることを知って驚く。チョルリョンとジェヒが親しくなったことに激怒するゼナムとミョンガンだったが、ギョンスルは一括でその場を収める。ヘリョンの話をするためにウギョンを訪ねたコヌクだったが、サンジに呼ばれたヘスクと鉢合わせ。そこに買い物に出たはずのテピョンが戻り、ヘスクは自分が生んだ息子との対面に慌てる。その様子に何かを感じたコヌクだったが・・・

(参考:「頑張れ、ミスターキム」番組HP)

ついに、ついにテピョンとヘスクが顔を合わせました
テピョンはヘスクのこと覚えてませんから、飛び切りの笑顔ですね。
前にヘスクの社長就任式であいさつする姿を見たりしてるし、
コヌク一家への憧れ的なこともあるんでしょう。
自分にもオンマがいたら、あんな感じかな~みたいな。
まさか、自分を捨てたオンマがヘスクだなんて、考えもしないですよね。
一方のヘスクは、テピョンのことを調べて写真でも見てたし、
ソンアが救急にかかった時にも姿を見てるから、めちゃ驚いてた
そんなヘスクの表情を見て、何かを感じてるコヌク。
このふたりの黒~い渦にテピョンが巻き込まれていくのかと思うと、心配

チョルリョンの方は、よくしてくれるお姉さんくらいにしか思ってないかもだけど、
ジェヒはチョルリョンに好意を持ってるみたいですね。かわいいふたり。
なのに、一番恐ろしい人に見つかっちゃって、かわいそう
チョルリョンとジェヒ、とっても可愛いカップルになると思うけどなぁ

ウギョン、コヌクの色んなこと知ったらショックだろうな。
別に、アメリカにいたときにつきあってる人がいたって、普通に言えばいいのに。
隠しちゃったから、話がややこしくなっちゃってる気がする。
加えて、テピョンとヘスクの親子関係も動き出すし、来週も面白くなりそうです


さらんんはぬん Dongwan
スポンサーサイト




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/4022-cace7384