FC2ブログ








「頑張れ、ミスターキム」第60話

ウギョン一家の怒りに、ついには土下座まで・・・な60話です。

ミスターキム60話
ミスターキム60話
ミスターキム60話
ミスターキム60話
ミスターキム60話

【第60話あらすじ】
ヘリョンはゴヌがウギョンは女とは思えないと言ったことを話し、ウギョンとの結婚はフィーリングフードのためだと挑発する。ゴヌもチェサンもお金まで持ってきた話すが、ウギョンは自分はゴヌを信じるときっぱりと言うが、深く傷つく。一方、ヒレを見たヘスクはヒレを家まで送る途中、両親の話を根掘り葉掘りと質問し、 二人とも亡くなったと言うヒレの言葉に安心する。チョルリョンは兄に会えなかったが、兄の主治医に連絡先を渡してソウルへ戻るとテピョンに連絡が来る。チョルリョンの両親の法事に間に合い、胸を撫で下ろすテピョン。朝、ウギョンがいないことに気づき大騒ぎになりテピョンも心配。そこへゴヌがやってきて、土下座までするが、逆に怒りを買ってしまい・・・

(参考:「頑張れ、ミスターキム」番組HP)

ウギョンが可愛そうで、心配ですね テピョンも心配そう。
テピョンが知ってるハツラツとした姿はどこへ
アッパにこの結婚はもう一度考えようって言われても、
10年間好きだったから、考える時間が欲しいって。
そんなに好きだったんだぁ。素直に表現できるほうじゃないから、わからなかった。

一番傷ついてるのはウギョンなのに、サンジおばあちゃんひどい。
傷に塩をぬり込むように、ウギョンに怒らなくてもいいのに。
みんなで優しく慰めてあげるくらいの心使いできないのかな。
明るく見えるウギョンの家も、見えない溝があるんだよね。
すっかり、テピョンも一家の一員のように話を聞いてて、
そこにいることをサングクに怒られることもなくなったしね。

ヒレを見て、テピョンの兄に似てるって思ったヘスクだけど、
亡くなったって聞いて、悲しむどころかよかったって思ってる。
ゴヌとチェサン親子もひどいけど、このオンマが一番自分勝手です。
テピョンはすっかり、いい人だって思いこんじゃってるけど、
ヒレは勘が鋭いから、ちょっと怪しんでますね。

チョルリョンはお兄さんの写真をお医者さんにもらえたので、
確かにお兄さんが病院に来てるてことは分かった一安心。
なかなか会えなくてかわいそうだけど、いったんテピョンのもとは帰ることに。
チョルリョンが明日帰ってくえると聞いて、
一番うれしそうな顔したのはジュソンでしたね。「ヒョン、明日帰ってくるの?」て。
ジュソンがこんなに素直にうれしそうな顔するのを見て、
テピョンが子供たちに注ぐ愛情のおかげだろうなって思いました

ゴヌ、なりふり構わず土下座まで。謝罪の気持ちはわかるけど、
逆にウギョン一家はもちろん、ウギョンの怒りまで買っちゃって。
ウギョンの剣幕にテピョンもビックリしてるくらいでした。
傷ついたウギョンはどうなるのか、テピョンの活躍に期待です


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/4043-4c12db85