FC2ブログ








「頑張れ、ミスターキム」第61話

ゴヌとの決別を宣言したウギョン・・・な61話です。

ミスターキム61話
ミスターキム61話
ミスターキム61話
ミスターキム61話
ミスターキム61話


第61話あらすじ】
ウギョンの家族たちの前で土下座までしたゴヌだったが、嘘をついたゴヌを信じることができないとウギョンは別れを告げる。ゴヌは衝撃を受けて、ウギョンは家にいる息苦しさを感じて外に出る。心配したホギョンはテピョンにウギョンと一緒に行くように頼み、ウギョンはテピョンのおかげで気持ちが少し楽になる。その間に、ジヨンはチョルリョンのご両親の法事を準備して忙しく過ごすが、テピョンがウギョンと一緒にいると聞いて気分がよくない。子供達はチォルリョンを信用していないジヨンの行動に今も不信感を持てぎこちない。法事の準備も終わってチョルリョンを待つテピョンたちは遅くに帰ってきたチョルリョンを暖かく迎える。一方、チェサンはヘリョンに会ってお金を渡したことを謝ってゴヌが自分の実の子供であることを告げ、ヘスクとの関係も話す。酔っぱらたゴヌはヘリョンをウギョンと間違えて心の内を話すが、そこへウギョンがやってきて・・・

(参考:「頑張れ、ミスターキム」番組HP)

ウギョンがゴヌに別れを告げるシーン。スッキリした~
ウギョンにしてもゴヌにしても、ツライシーンなんですけど、
ウギョンの気持ちをバカにしてるような部分も見えてたゴヌだから、
はっきり、すっきり言ってくれて、気分良かったなぁ。

ひとりになりたいと言うウギョンを心配したホギョン。
自分が付いて行ってあげたいけど、自由にならないホギョンもつらいね。
そんなホギョンの気持ちもわかるし、自分も心配で、
ウギョンにいないものだと思って~と言ってついていくテピョン。
映画館で思いっきり泣いてしまったウギョンを見守る事しかできず。
帰りに寄ったバーガーショップでおもちゃを出して、
ウギョンの心を和ませるとことか、可愛いやつですね

ジヨンと子供たちの間にできた溝は大きそうですね。
時間をかけて解決していくしかない問題なのに、
ジヨンはテピョンが好きだから、なんでもすぐに進めたがる。
子供たちともっと、ゆっくり時間をかければいいのになぁ。
さすがミョンガン。先生やってただけに、そういうことにも敏感。
こういう時、歯に衣着せぬジュソンがいてくれて助かるね
答えずらそうなヒレたちに代わってジヨンのことを話してくれて。
ミョンガンもこれで、すべてを把握した様子でしたね。

チョルリョンの両親のための法事を準備したテピョン。
なかなか帰ってこないチョルリョンの代わりに、ご両親にあいさつする場面。
子供たちからの言葉もかわいくてよかったけど、
テピョンの愛情あふれる言葉にウルウルしちゃいました
そんなテピョンたちの様子を見たチョルリョンは泣いちゃってた
自分の家族はここにいるんだって思えることがチョルリョンの力になるはず

今夜はテピョン&ジヨンカップルがメインになるかな。
62話の放送もめっちゃ楽しみです


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/4045-0d0b1dde