FC2ブログ








「頑張れ、ミスターキム」第62話

子供たちとの距離に悩むジヨンだけど・・・な62話です。

ミスターキム62話
ミスターキム62話
ミスターキム62話
ミスターキム62話

【第62話あらすじ】
酔ったゴヌを家まで送ったウギョンに、ヘスクはゴヌの悪口を言って聞かせるが、友人としてゴヌを援護する。ゴヌを送ってきたウギョンを見たチェサンは、未練があるようだからウギョンを捕まえるように言うが、ゴヌはそんな風に思うことができない。一方、子供たちと気持ちがすれ違ってしまうことに悩むジヨンに、テピョンはもっと自分が努力すると言って慰めるのだが、子供たちを訪ねてきたウギョンの姿に、ジヨンは現実を突きつけられる。
サンジの部屋で忘れ物の手袋を見つけたテピョンは落とし主のヘスクを訪ねるが・・・
(参考:頑張れ、ミスターキム」番組HP)


テピョンとジヨン、珍しくカップルぽいシーンがありましたね。
やぁ~、私もテピョンに涙拭われたいわ~と思ったり(笑)
戸惑いながらも涙を拭って、抱きとめてあげてる姿が可愛いテピョン。
子供達、ほんとどうしてかウギョンにはめっちゃなついてる。
一回できた溝を埋めるのは大変です。。。

ゴヌと別れたばかりのウギョンにお見合いしろ~って、
サンジおばあちゃんは荒療治しすぎです。それはかわいそう。
それでなくても、頭の中が整理できてないウギョンなのに。
ホギョンが良き理解者として近くにいてくれるし、テピョンも。
早く、ゴヌのことを吹っ切ってほしいけど。
周りの環境がそうはさせてくれなそう。チェサンもヘスクも。

忘れ物を届けにヘスクのところへ行ったテピョン
まさか、テピョンが訪ねてくるなんて思ってもいないから、
ヘスクはめっちゃ面食らってましたね。さてさて、63話でどうなるかな。



さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/4048-89f7974c