FC2ブログ








ドンワン日記 oreobox最後の言葉・・・

まさか、こんなことになるなんて。。。


ドンワン日記 「2013」 落書き場

24時間後、ブログが閉鎖されます。今までありがとうございました。そしてごめんなさい。
それでも ... 頑張ろう! ^^


【NAVER blog:oreobox】

この何日間かで色々とありましたよね。
この前に上げたドンワンの文をここでは紹介しませんでした。
ドンワンの書いた言葉に私の解釈を加えない方が言いと思って。

騒ぎが大きくなるようで心配していましたが、こういう結果になって残念です。
誰よりも、ドンワンがさみしいのではないかなと思います。

ドンワンが入隊して、心にポカンと開いた大きな穴を、
暖かい文章と味わいある写真で埋めてくれたのはoreoboxでした。

2008年のクリスマス、最初にあがったのは素敵な6人の写真。
ドンワン日記
【NAVER blog:oreobox】

あの日から会えない時も、ドンワンと私たちをつないでくれた大切な場所。

ドンワン、宝物のように素敵な場所を作ってくれてありがとう

いつだって、盲目と言われたった、ドンワンペンだもん。
ドンワンの言葉を無条件受け入れるし、変わらず全力で応援していきます。

ドンワンが元気出せるように、たくさん愛を送ります


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2013/03/08 01:03 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(3)

(*^-^*)

私もドンワンさんへたくさんの愛を贈ります。
(*^-^*)
[ 2013/03/08 01:29 ] [ 編集 ]

私もo(^-^)o

ドンワン ドラマにコンサート 私達には、ドンワンづくしで嬉しいけど、本人はたいへんだよね 私も心から、一杯の愛を送ります だ~い好きだよ
[ 2013/03/08 20:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/09 11:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/4122-1a221613