fc2ブログ








「頑張って、ミスターキム」第98話

家を出てしまったウギョンはどこへ・・・な98話です。

ミスターキム98話
ミスターキム98話
ミスターキム98話
ミスターキム98話
ミスターキム98話
ミスターキム98話
ミスターキム98話

第98話あらすじ】
いなくなったウギョンを捜しに来たゴヌクにウギョンが家を出たと聞いたテピョンはあちこち電をしてみるが、そこへウギョンがやってくる。軽率に家を出たウギョンにテピョンは怒る。独立する決心をしたウギョンはテピョンと一緒にサングクを尋ね、サングクは認めないという。テピョンはお金をサングクに返しウギョンと別れないと告げる。ホテルに泊まると言うウギョンの自分の家に泊まるようにというヨンジ。テピョンも賛成してヨンジの家に泊まることに。テピョンの仕事に口利きをしたヘスクはスーツを準備してテピョンを尋ね、自分でネクタイピンを付けてあげるが、その様子にみんな怪しむ。そこへゴヌクがやってきて・・・

(参考:「頑張って、ミスターキム」番組HP)

テピョンに会えないこともあるけど、アッパのやり方に我慢ならないウギョン。
ついに、家族に内緒で家を出てしまいました
ウギョンがいなくなったって聞いて、テピョンの家にやってきたゴヌクだけど、
何が起きたのかも全く分からないテピョンたちは、ポカ~ン
心配してジヨンに電話してたら、ウギョンがひょっこり
ノー天気にご飯食べさせてっていうウギョンが可愛い

テピョンに軽率に家を出たことを怒られたウギョンだけど、
ウギョンの決心も甘いものではないようで、家には帰らないって。
テピョンはウギョンを連れて、サングクに会いに行くけど、
アッパはテピョンに怒って。それにウギョンも怒って。
家には帰らないというウギョンはヨンジのオフィステルに泊まることに。
ウギョンひとりより安心だからっていうテピョンだけど、
私ならヨンジの家に送りこむほうが心配だけど(笑)

テピョンが面接を受けることになって、スーツを準備して訪ねてきたヘスクだけど、
完全にオンマの顔になっちゃってて。その顔はまずいよ~
テピョンもウギョンも子供たちも違和感を感じてるし、
しかもそこのゴヌクまでやって来ちゃって。
ゴヌクは勝手に人の家にまで上がり込んでるし。どうなる、ヘスク~
バレるのも時間の問題ですよ


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/4153-fac0a1f2