fc2ブログ








今夜の「ミュージックバンク

昨日の余韻の中、今日もシナは「This Love」の舞台に立ちました
今日は「ミュージックバンク」でしたが、順位は到底納得できませんが、
シナのライブはさすがの領域に入ってきました



メンバーも慣れてきて、見せ方がうまくなってますね
こなれちゃって手抜きする~なんてことはなく、
どうやったら一層かっこよく見えるかってことがパフォーマンスに出てますね

そして、今夜のドンワン、いつにもまして男っぽくて惚れる~~
はぁ、これ生で見たら魂抜かれすね。7月までのもっと慣れないと(笑)

P.S.今日から11集の発送始まりました。
   順に発送して行きますので、お待ちください。
  

さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2013/05/25 00:38 ] SHINHWA | TB(0) | CM(1)

ひぃ~

yaeさん、私は早くも魂を持ってかれかけてます(♡♡)andy~。
やっぱりステキです、神話☆
[ 2013/05/25 08:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/4283-8db25b50