fc2ブログ








ジニのお誕生日をお祝い~♪

シンコムのfacebookに可愛いジニの写真が上がってきました
誕生日のお祝いパーティーですね。打ち上げかな?


「[管理者の伝える言葉]
雛鳥はもう34です。
おめでとうございます~」

シンコムfacebook
【SHINHWA COMPANY 公式facebookより】

可愛いですよね~、ポロロの三角帽が似合ってる
というか、帽子on帽子(笑) やるなぁ~~

ミヌもfacebookにUPしてくれてますよ、ジニの写真を

ミヌfacebook

ミヌfacebook
【M RIZING Entertainment facebookより】

楽しい誕生日を過ごしているかな。
ランニングマン」の撮影でメンバーと一緒にいるんじゃないかな。

素敵な誕生日になってますように


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2013/08/19 22:25 ] 神話カンパニーfacebook | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/4430-d69f7b33