FC2ブログ








いよいよ、明日「頑張って、ミスターキム」最終回!!

ついに、ついに、長かった124話が終わりを迎えようとしています
普通に考えたら124話ってめちゃ長いんですけど、みてるとあっという間でしたね。

連続ドラマの鉄則ですが。ラス前は一番落ちますよね。悲しい~
頑張って、ミスターキム」もソンアがテピョンのもとを離れ、今度はウギョンまで。
ほんとに、ほんとに切ないテピョンですよね。

明日の最終回は、きれいな桜の下での最後です。

ミスターキム

実際の最後の撮影もこの桜の下でのシーンでした。

ドンワンは、この撮影が終わってすぐに、11集のジャケ写に合流したんでしたよね。
目が回るほど忙しい中で、無事に最後の撮影を終えたドンワン。
その晴れ晴れした表情は桜にも負けてませんね

明日の最終回、「ヒミキム」らしい最後をお楽しみに~


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2013/08/20 22:42 ] 頑張って、ミスターキム | TB(0) | CM(4)

終わったo(^-^)o

明日から朝のお楽しみがなくなった 私的には、スルアンのほうが、一杯泣いちゃったけど、今日ののシーンの、読まれないウギョンの携帯のメッセージ 恋しい会いたいに涙ボロボロだったわそれと 最後のシーンのキムさんの台詞 春だから この何気ない台詞に、この先の幸せを感じさせて、胸キュンだった なんだか 急転直下の終わり方だけど、韓国ドラマの手法よね。ドンワン 次はどんな姿で、みんなを楽しませてくれるのか、楽しみ みなさんお疲れ様でした
[ 2013/08/21 13:06 ] [ 編集 ]

良かったです(>_<)

ミスキムのお蔭で毎日、充実でした。
明日からどうしよ~??
最初はお父さん役に、どうだろう(>_<)って思いましたが、そんな心配をよそに
立派にパパしてたドンワン!!
毎回、相手を思いやる素晴らしさをしみじみ感じた、いいドラマでした(#^.^#)
演技者ドンワンの魅力はまだまだ奥深いですね・・。
[ 2013/08/21 22:13 ] [ 編集 ]

meryleオンマへ

テピョンの飾らないセリフがすごくいいですよね。
再会したからって、ロマンチックになりすぎず、
早急に進展するようなセリフもなく。
ただただ、テピョンらしい、暖かい、心のこもったセリフだと思いました。
毎日の楽しみが終わっちゃいましたね。
ドンワン、次の楽しみぷりーず(笑)
[ 2013/08/21 22:45 ] [ 編集 ]

ささびいさんへ

こんなかっこいいお父さん、、現実味無いと思ったけど、
ドンワンの幅広い演技力に感動しました。
ほんとに暖かくて、芯が強くて、心の優しいテピョン。
ドンワンにしかできない役でしたねv-353
[ 2013/08/21 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/4432-23fb0928