FC2ブログ








「シナ放送シーズン2」初ミッションはわんこと一緒♪

11月3日に放送が始まる「シナ放送シーズン2
最初のミッションは40匹の捨て犬のお世話でした


「神話放送」最初のミッションは捨て犬40匹のお世話

5ヶ月ぶりに再開されるJTBC‘神話放送'が最初のカムバック放送で遺棄犬保護所を訪問した。

'神話放送'は去る21~22日に仁川にある遺棄犬保護所 'サンスの天使たち'を訪問し、捨て犬40匹をお世話を手伝った。

‘サンスの天使たち’は行く所がなく捨てられた遺棄犬が安楽死させれないで、新しい飼い主へ行けるように面倒を見てくあげる遺棄犬保護所。イ・ミジャ、キム・ジョンミの両院長は初めは動物ノボランティアから始めて‘サンンスの天使たち’を立て上げるまで、私費と後援を通じて保護所を運営している。

シナ放送

この日、汝矣島で初めてのオープニング撮影を終えて、仁川に移動した神話は犬小屋の掃除とえ餌やり、お風呂、散歩などをして楽しい時間を過ごした。

ユン・ヒョンジュンPDは“今度の初撮影で神話メンバーたちは大変な事にも特有のユーモアで現場の雰囲気を明るくした。神話スタイルの善良な芸能を期待しても良い”と語った。

放送は来る11月3日日曜日夜11時。

【OSEN 2013.10.29】

みんな、わんこ好きだから、、最初の撮影としては楽しかっただろうね。
ドンワンもわんこと一緒に撮影したかっただろうなぁ。

ロケは1泊2日で行われて、キャンピングカーも登場してたよね。
これは、5人で車で移動したのかな。

シナ放送シーズン2」でどんな姿を見せてくれるのか、楽しみですね


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2013/10/29 20:19 ] シナ放送 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/4547-441b9dd7