FC2ブログ








「壁抜け男」2回目公演、見てきました!

韓国滞在3日目、今日はドンワンの2回目の「壁抜け男」を見てきました!
初日はA列側だったんですが、今日はC列側だったのでまた違う視点で楽しみました。

初日公演よりも余裕のある感じ、表情も柔らかかったし、
他の俳優さんたちとの息もあってて、動き方もわかりやすかったし、
何より、歌の歌詞が聞き取りやすくなった気がしました。
あ、私が2回目だったからなのかな(笑)

曲もメロディが覚えやすくて、終わったあとに口ずさみますよ(笑)
いつの間にか歌ってるんですよね。って言ってもハミングだけど。
ドンワンの色んなシーンが頭をよぎります。

今日は1日2回公演だったんですけど、ドンワンの後がマイケルさんだったので、
ドンワンはモニタリングしたようですね。
私も会場の外のモニターで少し 見たけど、ドンワンとは全然違うかんじで。
他の方の公演も見てみたくなりました!

明日、3回目の公演を見て、明後日帰ります。
そのまま仕事に行くので忙しいけど、覚悟の上です(笑)
では、みなさんおやすみなさい!


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2013/11/17 00:19 ] 壁抜け男 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/17 01:12 ] [ 編集 ]

mさんへ

昨日はお会いできると思ってなかったので、うれしかったです。
今日も会えるね。フフフv-389
ヘドウィグに比べると、大衆向けで誰でも楽しめるよね。
今日も楽しみましょう!
[ 2013/11/17 09:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/4582-668656c7