FC2ブログ








ミヌ 「ソロ活動ができるのはシナのおかげ」

ミヌはMV撮影様子をマスコミに公開して、懇談会ももったようですね。
記事も話を色々まとめて見ようと思います

ミヌは新曲の「TAXI」についてこんな風に話してます。
「酔ったようなボーカルとパフォーマンスが特徴で、
新人には消化しきれないだろうけど、ソロ10年の自信ある姿を見せたい」

あの写真見ただけでも、ミヌらしくてドキドキするもんね

ミヌはシナメンバーについても感謝の言葉を語ってます
「シナがあったから、ソロ活動をはじめることができたし、
メンバーの支えと応援がなかったら、今までやってこれなかったと思う。
今日の撮影現場にメンバーが来るという話もあったよ。
シナの広報担当パク・チュンジェが初放送に来ると言っていた。助けになると思う。
シナが壊れなかったから、シナのフレームに中からソロ活動をすることができた。
それで、もっと感謝している。」

ミヌらしいですよね。メンバーへの言葉も忘れない。ほっこりするね。

でもって、ジニは初放送に来ちゃうんだね(笑)
ヘソンが出た番組にもジニが応援に駆けつけてたし、
ミヌが言うようにジニはシンコムの広報担当なんでしょうね

ラップフューチャリングのエリックについてじゃ
「エリックにMV出演のオファーをしようかとも思ったけど、
なんだか空々しい感じがするから、オファーしなかった。
でも、もっと面白い人が代わりにでるかも。」
って。

え~~、エリック出てないの~~~
かっこいい、ラッパーエリックが見たかったなぁ
シナペンにはメンバーが出るのが一番面白いんですけど、
ミヌさんは一体誰を出してくるんだろうか(笑)

ミヌ

MVもカムバも今から楽しみですね


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2014/01/20 20:56 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/4682-0506734b