FC2ブログ








マッコンのマッコン!!カーテンコールのドンワン♪

今日は動画を立て続けにUPしてますので、皆さんお付き合いくださいね

次は昨日のマイケルさんマッコンのカーテンコールです。
これがソウル公演、ほんとの最後になりました
全ての制作スタッフ、出演者が呼ばれてカーテンコールに参加しました



マイケルさんもジョンヒョクさんもヒョンですから、
マイクを回しながら甲斐甲斐しく動くマンネデュティユルがらしくていい
しっかり地方公演の広報もするところ、シナの広報担当だっただけはある
今は、ジニが広報買って出てくれてますけどね

マイケルさんが3人のデュティユルで一緒に最後歌おうと二人の手をひいて、
その時のドンワンのビックリ顔がめっちゃ可愛いですよね
ドンワンもジョンヒョクさんも他の出演者のように段々と下がって行くんですけど、
普段は真ん中に残って歌ってるから、ぎこちない(笑)

最後の最後まで可愛すぎるドンワンなのでした


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2014/01/27 20:23 ] 壁抜け男 | TB(0) | CM(4)

はじめまして

yaeさん、はじめまして。
マイケル・リーさんファンのmiminと申します。

この3ヶ月間、何度もこちらにお邪魔させていただきました。
劇場への行き方や会場の様子を参考にさせていただき、プレゼントが素敵だな~と感動(特にクリスマスケーキ!素晴らしかったです^^)し…時にはマイケルのことも書いてあって、とても嬉しく拝見していました。
(いつも読み逃げですみません)

私もソウルマッコンを観ていましたが、楽しかったですね~♪
部長に逆襲する場面では、一瞬我が目を疑いました(笑)。
そしてカーテンコールでのドンワンさん、本当に好青年でした!
立ち位置に気を遣ったり、盛り上げようとしてくださったり。
呼ばれて舞台に登場した時の、そっとマイケルの肩を叩いてねぎらうような様子もマイケルのファンとしてなんだかとても温かい気持ちになりました。

こちらにコメントするのは場違いかなとも思ったのですが、感謝の気持ちをお伝えしたくてお邪魔してしまいました。
本当にありがとうございました^^

地方公演も成功しますように!
[ 2014/01/28 09:46 ] [ 編集 ]

miminさんへ

わ~、コメントありがとうございます。
マイケルさんのファンの方にコメントいただけるなんて、
光栄で舞い上がっちゃいましたv-393
まさか、マイケルさんのファンの方が来てくださってるとは知らず、
偏りまくりの記事ばかりで申し訳ないです。
ドンワン、ご覧になったんですね。羨ましいですv-353
ドンワンとマイケルさんが一緒の姿が、とっても微笑ましくて大好きなんです。
マイケルさんの穏やかな雰囲気が好きで、
ドンワンと一緒の姿にとっても癒されました。
一度舞台を見させていただいて、ほんとに素敵で。
ファンの方々に向ける視線も優しくて、とっても紳士ですよね。
ドンワンは地方公演は3箇所だけですが、
マイケルさんは4月まで続きますよね。
怪我などされないように、最後まで完走されることを祈っています。
コメントいただき、ありがとうございましたv-363
[ 2014/01/28 20:30 ] [ 編集 ]

再びお邪魔します

yaeさん、こちらこそコメントありがとうございました。
マイケルに対してとても素敵なお言葉をいただき、ファンとしてとても嬉しかったです!

私もマイケルとドンワンさんのツーショット、大好きなんです。
2人ともそれなりな年齢なのに(笑)、なんだか学生仲間みたいな雰囲気があって微笑ましくて。
マイケルマッコンも、ドンワンさんの気配りが本当にありがたくて、実はちょっとほろりとしていたんです。←ファンバカ(笑)
イ・ジョンファさんのおっしゃるマナーチャン…とても納得のお言葉ですね。

マッコンと言えば、後はなんと言っても「マイケルデュティユルが壁を抜けた先の顔がドンワンデュティユル」というのが最高でした(笑)。
なんだかカッコ良くなっちゃって、部長もびっくり?←ファンにあるまじき発言(爆)

ソウルでドンワンデュティユルを拝見出来なかったのが心残りです。
どこかで観られたら嬉しいのですが…。



[ 2014/01/29 13:14 ] [ 編集 ]

minmiさんへ

わ~、そういうことだったんですね。
あの、壁を抜け出た顔がドンワンv-363 見たかったぁ(笑)
幕間に酔っ払いとして出てきたりしたとは聞いてんですけど、
あの顔が違うディティユルって最高の演出ですね。
さすが、イム・チョリルリョンさんv-353

練習公開の時にマイケルさんとドンワンにツーショット写真があって、
ほんとに可愛くて、すっごくお気に入りです。
記者会見の時もドンワンを優しく見守てくれてる眼差しに、
とってもとっても癒されましたv-363
シナのメンバーの中では年長組のドンワンですけど、
こんな風に可愛がってくれるヒョンがいてくれて心強いと思いますv-363

地方公演、ドンワンは3箇所しか出ないので、なかなか難しいと思うのですが、
ぜひ、ドンワンディティユルも見ていただきたかったです。
また、マイケルさんとご一緒できる機会があったらいいなぁと思います。
今度は一緒に出て共演して欲しいですv-363
[ 2014/01/29 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/4692-beeee2b0