FC2ブログ








ミヌが語った、16周年コンサート

3月に行われる16周年コンサート
エンディの不参加について、ミヌが初め語ってくれました

ミヌは3月のコンサートについて
曲の選択、コンセプト、構想もすでにしてある。
エンディが抜けたとき、どうすればいいのか悩んでいる。
エンディがいないのは残念だけど、ただそこをスルーすることはできなかった。
身を引く感じが嫌だった、エンディが参加しないのに、
僕たちがコンサートを開くというのには理由がある。
その気持ちを分かってほしい。


エンディが参加しないコンサートを開くということに、
ファンが否定的な反応を見せたことについて
ファンのみんなの気持ちはわかっている」と答えたミヌ。

ミヌは16周年コンはエンディのためのコンサートと話しています。
16周年コンサートはエンディにとっても良いものになる。
実はエンディのための舞台と思ってもいい。
シナは昨年は上半期に活動したけれど、今年は下半期に活動する予定。
この時期に備えて、前もって僕ら5人でぶつかる作業をするんだ。
『やっぱりシナはシナだ』という言葉を聞きたい。


エンディの近況については
エンディは元気にしている。
メンバーとカカオでグループチャットをして、連絡をとている。
エンディはメンバーにとても申し訳ないと思っている。
エンディにはメンバーに迷惑をかけていると思ってほしくない。
僕らが力になるから元気を出してほしい。
マンネだから、兄さんたちが弟のために一緒に戦う。
僕らはいつも、だれか一人がつらい状況の時、
自分のことのように共有して一緒に乗り越えていく。
今回のことで、またチームとして成長したようだ。


*上記は各記事からの内容をまとめました。

エンディが参加しないのに、なんでコンサートをやるんだという、
6人を愛するが故のファンの思いもわかった上で、
エンディが戻ってくるときのために、5人でコンサートをやると決めた、
そんな5人の選択を信じて、6人のシナを応援していくのみですね

シナ1位

笑顔の6人に会える日のために、シナを力強く応援します


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2014/02/07 15:25 ] SHINHWA | TB(0) | CM(2)

エンディのために 5人でやるっていうミヌの言葉が 心に響きます

私は今回はソウルに行けないけれど また笑顔の6人に会える日を楽しみに 一生懸命応援します!

よいお席がゲットできるといいですね(^-^)
[ 2014/02/07 21:35 ] [ 編集 ]

momoさんへ

momoさんは今回は参加できなんですね。残念です。
エンディがいないシナの舞台を見たら、
絶対に切なくて泣いちゃうと思いますけど、
5人でエンディのためにも頑張るメンバーに声援を送ってきますv-363
なんとか、自力でチケットゲット狙いますv-389
[ 2014/02/08 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/4711-997bf3eb