fc2ブログ








ミヌ 「ジャングルの法則」ブラジル編に出演検討中

昨日、5年ぶりのソロ活動が終わったばかりのミヌですが、
朝から驚きのニュースが入って来て、慌てました

ミヌがSBS「ジャングルの法則」への出演を検討してるそうです

ミヌ

ジャングルの法則」といえば、2年前にエリが出るという話があったけど、
「シナ放送」と「ロイジェン」のカタログ撮影のスケジュール調整ができず、
話がお流れになり、ゴタゴタしたことがありましたよね。
エリ本人はすごく出たそうでしたけど、シンコムの社長としては、
シナの活動を優先させるべき時期だったと思うし、難しい時期でしたよね。

そして今回、シナコンを3月に控え、4月にはソロツアーの計画をしている、
そんな忙しい時期にミヌの出演が検討されているとう記事が。
そのロケ先が、なんとブラジル 移動だけでも大変

記事によると、「ジャングルの法則ブラジル編」は
3月にロケを行って、5月に放送される予定だとか。
ミヌはシナコンやソロでのアジアツアーのスケジュールのために、
3月初めに出発、途中までで降板することになるみたいだけど、
ってことはミヌはシナコンの前にブラジル行くの そんなこと可能なの

ミヌなしでコンサートの準備が進むとは思えないし、
ジャングルの法則」といえば、体張ってるイメージだし、
スケジュールが詰まってる中で無理して、体も心配ですよね

まだ、暫定的に検討中だってことなので、LWの発表を待ちたいと思いますが、
これでまたいけないってことになったら、大人の事情がゴタゴタしそう。
ミヌにとって、シナにとってもいい方向で進みますように


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2014/02/24 09:55 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/4733-20c79cdf