FC2ブログ








ジニは6月にタイでファンミーティング!!

噂の範囲を出ないものも含めて、メンバー別の海外ペンミの話が、
チラチラと聞こえてくる、今日このごろですが、
今、一番現実的に動いてるのがタイでのジニペンミですかね

JunJin Thailand Fan Meeting 2014」は6月7日(土)
まだ新しいショッピングモールにある、普段はムエタイ?の会場にもなってる、
アジアティック・リバーフロントって場所でやります

ジニ

ドンワンペンなのに、なんでこんなに詳しいかって?(笑)
前にも書きましたが、タイに住む妹に遊びに来いっていわれてて、
ドンワンの留学中に私も遊びに行っちゃおうって思って決めたら、
なんとジニがタイでペンミをやるって言うじゃないですか
中華圏ならともかく、タイでメンバーに会える機会なんて、なかなかないので、
せっかくだから、ジニペンミに合せて行くことにしちゃいました

今日から海外ファン向けのプレオーダーが始まって、
海外は代行でしか取ったことなかったけど、はじめてメールで申し込んだり、
paypalで支払いしたりと、色々チャレンジしちゃいました。
支払いまで済んだので、あとはチケットの案内を待つばかりですが、
時間がかかるらしいことが書いてあったし、外国なので気長に待ちます。

ドンワンはカナダで何して過ごしてるかなぁ~
自ら消息を上げてこないのは、とってもドンワンらしくもあるけど、
みんなに見せたいものができて、カナダからの手紙が届くといいな

みんな、日本にも来てくださ~~~い


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2014/04/24 22:30 ] Junjin | TB(0) | CM(4)

はじめまして。
いつも楽しく読ませてもらってます。ドンワン愛伝わってとても大好きなブロガーさんです。

ジニファンミに参加されるということなので、突然のコメント失礼します。

チケット申込みのメールは日本語で送ったんでしょうか?
今回のタイファンミは参加される方が全然いなくて情報がなくて。。

チケット申込みの流れ教えていただけたら嬉しいです☻*
[ 2014/04/25 16:28 ] [ 編集 ]

RYOさんへ

こんばんは!!コメントありがとうございます!!
タイでのペンミは私も初めてだったのと、
ここに来てくださる方で申し込み方法が必要な方はいないかと思ってたので、
ご紹介してなかったんですよね、すいません。
プレオーダーの締切まで時間がないので、簡単に説明します。

4月26日午後10時(ローカルタイム)までにメールで申込みます。
メールには欲しいチケットの金額と枚数を書きます。
5000バーツの席はすでに売り切れてしまったそうなので、
そのほかの金額のチケットを申し込んでください。
メールにはほかに、名前とメールアドレス、電話番号も書いて送ります。
メールはagalico.move@gmail.com宛に送ってください。
2時間以内に向こうから返信が来ます。
(これは発売日当初の目安なのでもっと時間かかるかもです)
支払いに関するメールです。指示された通り、paypalもしくは銀行送金します。
支払いが完了したら、その照明になるものをメールで再度送ります。
あとは、入金確認をタイ側でしてくれて、イベント主催者のfacebookで
入金確認者のリストを上げてくれたのをチェックする感じです。
ここまで既に5000バーツ席は話が進んでいます。
このあと、席の割り当てが決まって、バウチャー的なものがメールで来ると思われ、
現地でその予約書と引き換えにチケットを受けるようです。
イベント主催者のFACEBOOKはhttps://www.facebook.com/agalicomove?ref=profileです。
いってみてくださいね。間に合うといいんですけど。。。
[ 2014/04/25 22:23 ] [ 編集 ]

ありがとうございました^ ^

新参者の私に親切なお返事ありがとうございました。

5000バーツ席が売切れとゆー事だったので一度諦めたのですが、やっぱり悶々と気になり5/1からの一般発売でVIP席なんとか購入できました
☻*(できてると思います(-_-#))

まだメールも来てなくて不安なのですが。。

同じ会場にいらっしゃるんだーと思うと心強いです(•̀ᴗ•́)و ̑̑

Blogにコメント入れさせてもらったのも初めてで、こんな風にコメント欄に何度もやり取りしていいのかもわからないのですが、一言お礼を言いたくてまたお邪魔しました。

これからもBlog更新楽しみにしてます!
[ 2014/05/04 14:05 ] [ 編集 ]

RYOさんへ

お返事遅くなりました。
チケットゲットできたんですね!!よかったあ。
一般でも5000バーツの席が出てたと聞いたので、
ゲットできて何よりです。
ジニペンさんに紛れて、私も楽しみたいと思いますv-392
[ 2014/05/09 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/4808-b9053c2c