FC2ブログ








花巻温泉湯けむりツアー中!

本日、ドンワンへの思いを馳せ、花巻へ来ております!
新幹線で3時間。飛行機ならソウルに着いちゃうね(笑)
4年ぶり?の花巻温泉で癒されてます!
バイキングで食べ過ぎて(笑)、ゆったりと温泉に浸かって、
女子会という名の飲み会がスタートしてます。

明日の朝は、ドンワンも入った温泉に入って、
宮沢賢治童話村にもいってみようと思ってます!

ドンワンに会えなくて寂しい時間もみんなで過ごせば、楽しい♪
今夜は長い夜になりそうです(笑)


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2014/06/21 22:41 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/22 19:41 ] [ 編集 ]

aオンニへ

今日はありがとうございました!!
めっちゃ楽しかったね。
今夜はぐっすり眠れそうですね。大満足~!!
また、別の旅に行きましょう。ご飯もねv-392
[ 2014/06/22 20:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/4882-bc8758d9