FC2ブログ








「ヘドウィグ」サポートのご報告!!

遅くなりましたが、改めて
ヘドウィグサポートのご報告をさせていただきます。

9月13日にドンワンへの「ヘドウィグサポート
無事にドンワンへ伝達いたしました

ヘドウィグサポート

サポートで準備したものは、以下の通りです。

TUMIのバックパック
 ドンワンが愛用しているバックのブランドTUMIのバックパック。
 新色のオリーブをチョイスしました。サイズも普段使い用で。
 イニシャル「KDW」を入れて、ネカバン仕様になっています。

DIESELのスウェット
 秋口にTシャツの上に羽織れるものをチョイス。こちらも新色。
 二の腕周りはゆったりしているので、ドンワンの腕でも大丈夫(笑)

カップケーキ ヘドウィグバージョン
 友達のフードコーディネーターさんに依頼して作成。
 ヘドウィグのイメージとDWなどで可愛く。味もGood

源吉兆庵 陸の宝珠
 個人的に一度食べたかった、マスカットの丸ごと入った和菓子。
 甘すぎず、みずみずしく食べられます。

名前入りギターピック
 「HEDWIG 2014」「Dongwan Kim」の2種類を準備。
 
メッセージブック
 皆さんからいただいた応援メッセージをヘドウィグカードに印刷。
 アルバムにまとめて準備しました。

スターバックス サンドイッチ&コーヒー
 13日は3公演の真ん中にドンワンの公演があったため、
 前の公演を終えた他の出演者の皆さんとドンワンに準備しました。

サラダ&飲み物
 サラダとミネラルウォーター、コーラなど一緒に準備しました。

韓国の友達にアドバイスをもらい、
ドンワンペンチングに一緒に見に行ってもらって準備しました。

予想以上にたくさんの皆様にご参加いただき、
このように充実したサポートをさせていただきました。

サポートにご参加いただいた皆様、ありがとうございました


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2014/09/18 15:12 ] DWサポート | TB(0) | CM(2)

ありがとうございます!

素敵なサポートに参加できてホント嬉しいです!
準備大変だったでしょう・・お疲れさまでした。
でも、しっかりみんなの「ドンワン愛」が届きましたね。
感謝感謝です!

6人揃ったシナも見れて、これからの活動が楽しみヽ(・∀・)ノ
[ 2014/09/20 08:50 ] [ 編集 ]

クミコさんへ

ご参加いただきありがとうございましたv-363
準備は楽しくさせていただきました。
皆さんの愛を届けるお手伝いができれば幸いです。
6人揃ったシナを見れる日が楽しみですv-392
[ 2014/09/21 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/5006-cf7f946c