FC2ブログ








ヘドウィグ、サンキュー♪

シンコムのtwitter&facebookに「ヘドウィグ」が
日曜日に無事に千秋楽を迎えた報告が上がりました

「[管理者の伝える言葉]
ミュージカル、ヘドウィグソウル公演が去る日曜日に無事に仕上げになりました!
今まで、一緒にしてくださったみなさんありがとう~
センキュ!」

ヘドウィグ
【SHINHWA Company 公式twitterより】

カメラ目線のヘドウィグ姉さん、迫力ありますね~

ウィッグをいじっちゃう癖があるテンドウィグオンニ。
そのせいで金髪がピロ~ッて伸びちゃってたりするんですよね。
おでこが狭い時があって、客席から「おでこない」って言われたり(笑)
この片方のバサバサつけまが取れちゃった話は、ここにも書いたけど、
時間がたつと化粧が目に入るのか、目が充血しちゃってたり。
ルージュも日によって色が違ったり、マニキュアもそうだし。
水玉のスカーフのリボンが後ろに回ってるときは、
前から見るとおしゃれなコルセットに見えっちゃったりね(笑)
リボン、どこ行ったの~って探してくるっと回してる姿も。
着てたビスチェが体ができていくにつれて肩紐ゆるくなって、
セクシーに下がったちゃうのをさりげなく直したり。
ほんと、毎回いろんなことがあって楽しい「ヘドウィグ」でした

楽しい時間をありがとう。また会える日まで。
グッバイ、ヘドウィグ


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2014/10/21 15:13 ] 神話カンパニーtwitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/5056-56601b0d