FC2ブログ








ミニコンサートサポートについて&ご報告

11月20日にソウルAX-KOREAで行われる、
ドンワンのミニコンサートHe」のサポートについて、
お問い合わせもあるので、今の段階で考えていることを。

まずは米花輪です。こちらは出す予定です。
たくさんの日本ファンの皆さんのご賛同をいただけるようなら、
日本ファンから」という形で出したいと思います。
誕生日サポートも並行しているので、
募金ばかりお願いするようで心苦しいのですが、
6年ぶりになるドンワンのソロコンですので、
多くの皆さんと一緒にお祝いできればうれしいです

誕生日前日のコンサートになりますが、
現在、皆さんにご参加いただいている誕生日サポートでの
ドンワンへのプレゼントとメッセージは
事前に韓国へ発送する計画です。
会場にはたくさんのプレゼントが集まると思いますので、
スタッフさんの運搬も考え、事前発送で考えています。

コンサートで何かしらのサポートをするかは未定です。
韓国のファンサイトが多くのサポートを計画していると思いますので、
重なってしまうようならば、米花輪だけになるかもしれません。
これから、状況を見て決めて行くつもりです。
コンサートサポートと誕生日サポートと米花輪。
ちょっと募金をお願いするには多すぎる気がしていますので、
コンサートサポートをする場合、誕生日サポートの募金と
一緒にするつもりです。追加でのご参加も大歓迎です。
コンサートに関しては決まり次第、お知らせしていきますね。

コンサート記念の応援グッズ制作を考え中です。
詳細が決まり次第お知らせしてまいります。
会場での無料配布も考え中です。

上記が今現在、私の頭の中にあるボヤ~ンとした計画です。
米花輪に関しては近々お知らせを出させていただきます。
ご意見、ご提案などあればお知らせくださいませ
ソロイベントへの日本からの単独サポートについて、
こうやって考えること自体、今回が初めてです。
何ができて、何をするべきなのか、よく考えながら進めていきます。

ドンワンの6年ぶりのコンサートを、
皆さんと一緒に応援して行きたいと思います。
多くの皆さんのご参加をよろしくお願いいたします

そして、ご報告です。
10月18日、幕張の霊園で行われた、
故関谷咲恵さんの1周忌法要にお花をお送りしました。
法要はつつがなく執り行われたとお聞きしております。
ご賛同いただいた皆様、ありがとうございました



さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2014/10/22 15:28 ] DWサポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/5058-5076b320