FC2ブログ








「神話創造」10期募集な記事♪

7年ぶりに「神話創造」10期募集というニュースは、
韓国でも話題になっているようですね。記事もいっぱい。

最近、創刊された新しいメディアで、
日本語訳も載せてくれるニュースサイトがあって、
とっても重宝してるんですけど、今日はその記事をお借りして。


SHINHWA、公式ファンクラブ『神話創造』10期募集!
強力なファンダム、オレンジの波『神話創造』再び!!!


SHINHWAが公式ファンクラブ『神話創造』10期を募集する。

5日、シンコムエンターテイメント公式サイトを通じてSHINHWAの公式ファンクラブ『神話創造』10期募集を予告するティーザーカットが公開された。

1日(木)、2015年新年を迎えると共に、2月のカムバックが迫っている事を予告するプロジェクトティーザーカットを公開し話題を集めたSHINHWAは、特別な日付と公開されていないキーワードで多くのファン達の期待を高めた。

本日公開されたプロジェクトティーザーカットでは「10th OFFICIAL FANCLUB 神話創造」のキーワードの下にある9日(金)-30日(金)の日付を通じてSHINHWAの公式ファンクラブ募集期間を予告、2008年以降、約7年ぶりに「神話創造」10期募集の便りを知らせて多くのファン達の注目を集めている。

1998年、初めて1期が募集されたSHINHWAの公式ファンクラブ『神話創造』は、2007年に開かれたシン・ヘソンのソロコンサートで初の米花輪を贈った。以降、米花輪の応援文化が定着するようになり「ファンクラブの神話」として呼ばれる程、最高の影響力を持つ強力なファンダムだ。

また、各種コンサートの度に米花輪をはじめ、ラーメン、練炭、各種生活必需品などを寄付。SHINHWAが指定する寄付先を通してサポートを必要とする人々に送られるなど、SHINHWAを応援しながら意味深い活動にも積極的に参加し、心温まる応援文化を見せてきた。

それだけでなく、『神話創造』はSHINHWAのデビュー15周年を記念して寄付金を集め、ソウル河南区に「神話の森」を作るなど、進化するファンダム文化を見せ、成熟したファン達の姿を世間に披露した。

これに対してシンコムエンターテイメント側は「SHINHWAの公式ファンクラブ『神話創造』10期の募集が始まる。SHINHWAを存在させ、輝かせる『神話創造』は成熟したファン文化だけでなく、SHINHWAの名前を前面に出した寄付で心温まるファン文化も見せてきた。常にありがたく思っている。特に今回は、7年ぶりに10期が募集されるだけに『神話創造』のためだけの多様な特典で、この声援に報いられるようにする予定だ。9日から募集される『神話創造』10期に多くのファン達の関心と声援を望む」と話した。

シナ

【Burning 2015.01.05 】

神話創造」のためだけの多様な特典・・・
海外にいたった、私たちも「神話創造」なんだけどな。

海外ファンにも加入のチャンスくらいは、くれてもっていいのに。
って思っちゃうのは身勝手ですかね。。。

この記事、UPしてくれるBurningさん、オススメです
シナの記事も日本語でUPしてくれてるから、すごく楽(笑)
やっぱり、全部読むとなると大変ですもんね

Burningさんへはこちらから行ってみてください。
HPの表紙にシナの写真も載せてくれてるし、ありがたいなぁ


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2015/01/05 13:07 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/5187-ea923752