FC2ブログ








中国でも大活躍の芸能感!!

上海での仕事を終えて今日帰国したメンバーたち
昨日はコントの収録があって、わちゃわちゃメンバーにキャッでしたが、
帰国の今日まで面白エピソードが満載で(笑)
それは、後ほど書くとして、ネット記事が上がってきたのでご紹介

今回もまた、日本語記事をBurningさんからお借りします


人気コーナー「生活の発見」「リアルトークショー」にサプライズゲストとして出演!!!!
芸能ドルの本領発揮!!!!

シナ生活大爆笑

SHINHWAが「中国版ギャグコンサート」に出演した。

18日(日)、中国上海にて行われた中国芸能プログラム「生活大爆笑」録画現場で、SHINHWAは代表コーナー「生活の発見」と「リアルトークショー」のサプライズゲストとして登場した。

KBSと上海東方衛星が共同制作契約を結んだ中国版ギャグコンサート「生活大爆笑」の制作発表会に、17日、SHINHWAが韓流代表のアーティストとして参加し、2013年に発表した正規11集「THE CLASSIC」のタイトル曲である『This Love』の華やかなパフォーマンスで祝賀公演を盛り上げた。

また、次の日に行われた「生活大爆笑」の録画現場に参加したSHINHWAは、国内「ギャグコンサート」でも大人気の代表コーナー「生活の発見」と「リアルトークショー」のサプライズゲストとして登場、中国でも多くの人気を集める「韓流グループ」らしく、彼らが登場しただけで録画を見守っていた多くの観客達から歓声が沸き起こった。

特定の場所で別れを迎える男女の姿を巧みに描いたコーナーである「生活の発見」では、新しい彼氏役で登場したSHINHWAは芸能ドルらしい華やかな芸能感覚と自然なコメディー演技で最高の呼吸を引き出した。

続いて、SHINHWAはゲストにきつい質問を投げかける「リアルトークショー」のゲストとして出演し、中国の有名俳優であり歌手兼MCを務める大鵬の困った質問に、デビュー17年目のグループらしい余裕と微笑を失わないリラックスした姿で対応した。更に強い指摘が続くと、ついには怒りを我慢できずムッとしてみせる姿で笑いを誘い、録画を見守っていた多くの観客の笑いと歓呼が続いた。

SHINHWAは録画に先立って行われた事前リハーサルにて、コーナーで共演するお笑い芸人たちとセリフや動線を細かく打ち合わせ、ギャグのアイデアを提示するなど、さらに完璧な放送を目指し情熱的に参加した。収録が行われる間、幻想のチームワークを見せつけ現地放送関係者たちの賛辞を受けた。

これにシンコムエンターテインメントは「SHINHWAのメンバーたちが一緒に芸能に出演するのは本当に久しぶりなため、メンバーたちはわくわくしながら楽しく収録に参加した。 また、韓流を代表するアーティストとしてプログラムランチングショーの祝賀公演に参加することができ、とても光栄だ。カムバックを間近に控え、残りの時間の間、多くの方々に素敵な姿をお見せできるよう一生懸命に準備している。2月末、カムバックを控えたSHINHWAに多くの期待と声援お願いします」と伝えた。

SHINHWWが出演した「生活大爆笑」は2月中に東方衛星TVを通じて放送される予定であり、SHINHWAは来る2月末、正規12枚目のアルバムでカムバックを控えている。
シナ生活大爆笑

【Burning 2015.01.19より】

1枚目の写真は「生活の発見」コーナーですね。
衣装が凄すぎてビビりましたが、それも狙いらしいとか(笑)
みんなで女の子にアピールしたりするのか、お互いに牽制したり、
どういう内容のかよくわからないけど、とにかくわちゃわちゃ

2枚目の方はランチンに出た時の「This Love」ですね
セットが文化祭は学芸会みたいではあったけど、シナはかっこいい

このたった3日間で保存した写真が半端なくて(笑)
カムバックしたら、どうなっちゃうのか心配ですよ


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2015/01/19 21:11 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/5208-8b52d31c