FC2ブログ








ドンワン、全州国際映画祭開幕式のMCに!!

10年前、「全州国際映画祭」で広報大使を務めたドンワン。
今年は開幕式のMCを務めることになりました

キムドンワン、第16回全州国際映画祭開幕式のMCに抜擢

ドンワン

グループ神話のキムドンワンが‘全州国際映画祭’開幕式にMCで出る。

キムドンワンは来る30日、全州総合競技場で開催される‘第16回全州国際映画祭’で俳優兼アナウンサーのイム・ソンミンと一緒に司会を務める。キムドンワンは去る2005年‘第6回全州国際映画祭’の広報大使で活躍した事がある。

今年で16回目を迎える‘全州国際映画祭’は来る30日から来月9日までの10日間、全州総合競技場で開かれる映画祭で、主流映画とは違う新たな代替映画を観客に紹介し、デジタル映画を上映する映画祭らしく国内外の映画人含めた全州市民と観客が参加して熱い熱気でつながることが予想される。

広報大使に引き続き開幕式のMCに抜擢されたキムドンワンは、去る2012年映画‘ヨンガシ’を通じて安定的な演技力とすぐれた纎細な感情演技を通じて、多い映画ファンと評論家の絶賛を導き出した事がある。現在、俳優チェ・フィリップ、藤井美菜らとともに短編映画‘一場春夢’の撮影に臨んでおり、約 3年ぶりのスクリーン復帰を控えている。

またキムドンワンは普段、気の利いた話術で特有の芸能感を誇示しているだけに、今回の全州国際映画祭の開幕式を通じて、映画に対する深い理解をもとに多様なジャンルの映画を紹介して、映画人としてのキムドンワンのまた他の姿を見せてくれることが期待される。

キムドンワンは来月から本格的な神話アジアツアーに突入する。

【OSEN 2015.04.24】

また別の記事にCI ENTのコメントが出てます

キムドンワンの所属社CI ENT側は“キムドンワンが来る30日、全州で開催される全州国際映画祭に俳優兼アナウンサーイム・ソンミンと一緒に開幕式のMCに出る。長年、伝統が続いて来た映画祭でキムドンワンがMCとして参加することができ大変光栄で、屈指の多くの映画を知らせて紹介するのに役立てるように最善をつくす。また、今撮影が進行中の映画‘一場春夢’に引き続き、これから多方面を通じて多様な活動を広げるキムドンワンに、多くの声援と関心お願いします”と伝えた。

【10asia 2015.04.24 抜粋】

映画人として、映画祭で司会を任されたドンワン。
ドンワンにしかできない、最高のMCを見せてくれますね
映画「一場春夢」の公開も今から楽しみです

昨日の「私は1人で暮らす」レギュラー出演に続き、
ソロ活動も充実中のドンワンを応援します


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2015/04/24 13:09 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/5420-92d16ad0