FC2ブログ








映画「グローリーデー」に出演確定!!

先ほど一報だけお知らせしたので、もうちょっと詳しく。
記事もたくさん上がってきてるのでUPしますね。

神話キムドンワン、映画‘グローリーデー’ キャスティング。来月クランクイン

ドンワン

神話キムドンワンが映画‘グローリーデー’に出演する。

来月1日クランクインを控えている映画‘グローリーデー’にキムドンワンがキャスティングを確定した。

青龍映画祭と大鐘上賞映画祭で最優秀短編賞を受けたチェ・ジョンヨル監督がメガホンを取る映画‘グローリーデー’は二十歳の4人の友の運命揺るがすひと晩の事件を描いた映画で、MBC ドラマ ‘アングリーママ’で熱演中のチスとともにEXOのスホ、リュ・ジュンヨル、キム・フィチァンが出演を決めて話題を集めた。

キムドンワンはドラマ‘悲しみよ、さようなら’‘絶頂’‘がんばれ、ミスターキム’など安定的な演技でお茶の間の視聴者をとらえたのに続き、去る2012年映画‘ヨンガシ’を通じて繊細な感情線が引き立つ演技力でスクリーンを掌握、ドラマに引き続き映画俳優としての立場をがっちり押し堅め、多くの映画ファンと評論家の絶賛を導き出した。

また最近、俳優チェ・フィリップ、藤井美菜らとともに短編映画‘一場春夢’の撮影で約 3年ぶりのスクリーン復帰を控えているキムドンワンは、来月クランクインに突入する映画‘グローリーデー’を通じて、もう一度強烈な印象で活躍する姿を期待させている。

所属社CI ENT側は“キムドンワンが映画‘グローリーデー’にキャスティングされて出演が確定した。多くの映画ファンの高い関心を集めている作品を共にできるようになって光栄で、久しぶりに‘映画俳優’キムドンワンとしての姿を待ってくださる多くの方々に新しい魅力をお見せできるのではないかと期待される。また3年ぶりにのスクリーン復帰作になる短編映画‘一場春夢’も熱心に撮影中のなので、これから映画俳優として多様な姿を初公開するキムドンワンに多くの関心と期待をお願いします”と伝えた。

一方、キムドンワンは来る30日、全州総合競技場で開催される‘第16回全州国際映画祭’に俳優兼アナウンサーのイム・ソンミンと一緒に開幕式 のMCで参加する。

【OSEN 2015.04.29】

この記事を読んだだけでは、ドンワンがどんな役か分からないけど、
20歳の役ではないでしょうね(笑)
彼らに影響を与える役なのか、もしくは彼らの数年後なのか。
ドンワンが台本を読んで決めた作品だろうから、
きっと面白い作品で、ドンワンもいい役なんだろう。

いい仲間といい作品を作れますように


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2015/04/29 10:35 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/5429-79f44844