FC2ブログ








神話が神話の名前を取り戻した日!!

3月34日、シナにとって大事な記念日ですが、
5月29日、今日も新しい記念日として記憶に残りそうです

シナが2003年のSMエンタを出た後、
ずっと、ずっと付きまとっていた「神話の商標権問題
やっと裁判で和解が成立し円満に解決、
シンコムが神話の商標権を取得しました

今まで、このせいでアルバムに「SHINHWA」と入れずに、
ロゴだけを入れたり、会社の名前を変えたり。。。
日本の前のFCでももめたし、いろいろ制約があったわけで。

今までも「SHINHWA」はシナと私たちのものだったけど、
これからはもっと堂々と使って行けますね
シンコムからの公式文がまた泣けるんです


“神話”、今は私たちの完全なる名前です。

こんにちは。シンカンエンターテインメントです。

本日報道された記事の通り、先日27日シンカンエンターテイメントはジュンメディアとの円満な合意をし、最終的に“神話”の商標権譲渡を受け、本日名義変更の過程を行う予定です。

おそらく、本日このニュースを聞いて誰よりもファンの皆さんが一番お喜びになられていると思います。

また、商標権の問題により多くのことを経験しなければならなかったこれまでの日々を思うと、今日のこの結果が私たちにとってどれほど大きな意味をなすのかお分かり頂けると思います。

我々は過去17年間、明確に“神話”でしたが、“神話”という名前において自由にならず、そのたびに生じる切なくもどかしい状況に神話のメンバーたちだけでなく、ファンの皆さんも傷ついて苦しんでいた事を知っています。

長く辛かった戦いの末今、私たちの完全なる名前“神話”を手にすることができたので、神話とシンカンエンターテイメントは その名前の価値をさらに輝かせることができるよう、また、より堅実なものにするよう最善の努力を尽くします。

これまで多くの応援を送ってくださったファンの皆さんに感謝し、“神話”の名前でこれからさらに価値あるかっこいい活動をお見せします。

これからもファンの皆さんに多くの激励をお願いし、改めてもう一度17年間”神話”を見守って下さったファンの皆さんに感謝申し上げます。

ありがとうございます


【SHINHWA 日本公式FCより】

これからもシナと一緒にシナの名前を輝かせていける、
そんな神話創造の一員でいられるように、
シナの名前を守っていきたいと思います

シンコムtwitter

シナ、ファイティン シナチャンジョ、ファイティン


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2015/05/29 15:40 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/5468-7803ac51