fc2ブログ








アンコン座席配置図&ティザー

8月のアンコンの詳細が出てきました
複雑な思いではありますが、これはこれと思って、
いつもどおりにシナを応援しに行きますよ

MERSが心配ですよね。8月までに落ち着いてくれたら。
楽観的でもいけないと思うし、極度に心配するのもと思うし、
様子を見ながら、8月までに結論出せばいいかなと思っています。

今日はコンサートのティザーと座席配置図が発表になりました。
ティザーを見ると複雑な気持ちが増しますが、
2015年はシナYEARですから、違う形でも
きっと日本に来てくれると信じてますよ



座席配置図はこちら今回、フロアはスタンディングです

シナアンコン

毎回ですが、どこがいいかなぁ~って話になりますよね。
どこもいいんだけど、ほかもよく見えちゃうし。。。

チケットオープンは6日に10期先行
8日に一般、グローバルですよ。
またしばらく、寝不足の日々が続くのかな


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2015/07/01 22:33 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/5498-7e62925b