FC2ブログ








ミヌ、モデルと熱愛中!!

突然、写真まで上がって来てビックリしましたね
ミヌとモデルのコソヒョンさんの熱愛報道

記事をまとめると、今日LAに向けて出国したミヌ
モデルで11歳年下のコ・ソヒョンさんと一緒

ミヌ
ミヌ

写真が出て、すぐにシンカン側からのコメントが出て、
二人が付き合っていることを認めました

最初に出た記事には1年以上付き合っていると書かれてたけど、
シンカンによると、付き合うようになったのは今年になってからで、
今回のLA旅行は二人ではなく、友達も一緒だとか。。。
シンカンが認めるまでもすごい早かったし、
この記事がでることを把握してたような感じがしますね。

もうシナもみんないいお歳だし、適齢期すぎたくらいだしね。
結婚となると色々あるだろうけど、お付き合いくらいしますよね。
しかも、みんなそれぞれにすごく魅力的な男性だもの
みんな幸せになって欲しいし、そう願ってます。

ただ、ついつい心配しちゃうのは、今まで公開的に恋愛してきて、
後々まで言われちゃうようなこともあったし。
ミヌの昔の彼女にはドンワンが噛み付いたこともあったしね。
自分の彼氏の職業や立場をわかって配慮できる
そんなお相手だたらいいなぁということに付きます。

舞台の上では、いつだってみんなの恋する対象でいてほしいし、
そのためにはプレイベートをガンガン出して欲しくないかな。
恋人いても結婚しても、シナの歌声やパフォーマンスや、
俳優組ならその演技が好きじゃなくなるわけじゃないし、
いつだってベストな姿を見せてくれたら、ずっと応援するし。

なんだか矛盾してるような気もするけど、
シナにもそれぞれ幸せになってほしいし
ファンに素敵な夢を見させ続けて欲しいと思うのです
ファン心理って一言では説明できませんね

ちなみに、ドンワンが結婚する~ってことになったら、
結婚式場に飾るお花は日本からサポートするぞ
すでに心を決めているのでありました(笑)


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2015/07/18 21:58 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/5516-38e86037