FC2ブログ








アンコールコンンサートサポートについて

アンコンまで残り1ヶ月を切りました。
細々とサポートの準備も進めております

今回も3月同様、DWうちわを制作しております


DWうちわ

裏面はまだ秘密にしておきますが、
今回初めて、自分の撮った写真でうちわを作っております。
このために写真を撮ってきたので本望です

8月22日、23日の両日、会場近辺で無料配布いたします。
詳細はコンサート間近になったらお知らせしてまいります。

もうひとつは米花輪のサポートです

3月のアニバコンでは、会場周辺の工事のために
米花輪を送ることができまんでしたが
確認したところ、今回は送ることができるようですので、
3月に皆様からお預かりした米花輪のサポート費用を
そのまま、アンコンに回させていただきます

今回は改めて米花輪サポートの募集はいたしません。
追加での参加を希望される方がいましたら、
個別に対応させていただきますのでご連絡ください

今の段階で計画しているサポートは以上です。
ドンワンへの個別サポートもちょこっと考えていますが、
映画の公開など、ソロ活動の方に重点を置こうかと思っています。
大規模なサポートの計画は今はありません。
KDWSPとしてできる範囲内でと思っております。
ドンワンの誕生日には大々的にサポートをしたいとおもいます。
その際は、また皆様とご一緒できたら嬉しいです

ドンワン&シナが日本に来てくれるとなったら、
大々的にサポートしたいなと思っています。
ぜひ、ぜひお越しくださいませ~

これからも皆さんと一緒にドンワンを応援して行きます
KDWSPをどうぞ、よろしくお願いいたします


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2015/07/24 21:04 ] DWサポート | TB(0) | CM(2)

米花輪

yae さん

こんにちは、今日で혜성씨のmessage終わりますね。でも何人もの方が見に行かれているようでうれしいですね。私にはやっぱりあれはyae さんたちが、想いを込めてくれた大連へのmessageや、私たち혜성씨のファンクラブの新しい立ち上げのおかげだなって思います。新FCは、メールにもすぐに返信がありますよ。特にあのmessageが出た日は、数時間後には返信がありました。

やはり、シンファからのmessageやなって思います。あの普通の혜성씨を見れば見るほどね。
ファン獲得や広告なら、もっとカッコイイ혜성씨持ってくるはずですものね(笑い)

まー水面下ではいろんな事情があるかもしれませんがね。

ところで、米花輪参加出来ますか?春はJJスペシャルさんと同じでやってはりましたよね?あの時参加申し込みしたんですが、혜성씨の方でもあったので、そっちで、送りました。

今回も혜성씨の方でもあるかもしれませんが、折角yaeさんと、知り合いになれたので、こちらからも参加できればと思います。

実はTwitterは以前から、こっそりとフォローしていて、楽しく読ませて、見せていただいています。
なかなか使い方がわかっていなので、tweetしても、うまくできませんが(笑)
私は、ほとんど開示せず閉めているからかもしれません。

[ 2015/07/26 13:50 ] [ 編集 ]

yumikoさんへ

コメントありがとうございます^-^
皆さん、結構ヘソンを見に行ってらっしゃいますよね。
ヘソン、みんなに会いに来て欲しいですv-363

米花輪なんですが、、JJスペシャルさんとは別で
ドンワンのバナーで単独で準備させていただいてますv-398
もしご参加いただけるようでしたら、
kdwsp1121@yahoo.co.jpにメールいただければ嬉しいですv-353

みんなの気持ちが届いて、シナに日本で会える日が来ますようにv-436
[ 2015/07/26 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/5528-e7e8141b