FC2ブログ








コグマと出かける最後の旅行・・・

今夜の「なほんじゃさんだ」はちょっと切ないなぁ。
ドンワンとコグマの最後の旅行・・・

〈私はひとりで暮らす〉‘コグマのパパ’ キムドンワン、愛犬に向けた愛情に‘ジーンと’

なほんじゃさんだ

キムドンワンが愛犬コグマとの思い出旅行を決心した。

11日(金)に放送される MBC芸能プログラム〈私は一人で暮らす〉でキムドンワンが自分の愛犬コグマさつまいもを倹しく取りそらえる優しい面貌を現わして旅行準備に出る。

なほんじゃさんだ

彼は出発前のコグマの健康チェックから薬の処方まで細心を払って ‘優しいコグマのパパ’の面を現わした上、旅先に到着した後にはコグマのためのオーダーメード型サービスを提供するなど惜しみない愛情を現わした。

続いて、最近あごの関節が良くなくてご飯をあまり食べることができないコグマのために、直接食べ物をかんだ後ご飯を食べさせるなど ‘予備親バカ’な面で見る人々さえジーンとさせた。

独身男の生活をいつもともにしてくれる愛犬コグマに対する格別の愛を現わしたキムドンワンとコグマの旅行記は11日金曜日夜 11時15分にMBC芸能プログラム〈私は一人で暮らす〉で確認することができる。

【MBC芸能 2015.09.11】

コグマも人間の年だと80歳。いつまでも元気でいてほしい。
ドンワンのそばにがコグマがよく似合う

今夜も可愛いツーショットがたくさん見られますように


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2015/09/11 23:10 ] なほなんじゃさんだ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/5612-7b593eff