ヘソン、今日が活動最後のステージ

ヘソンの10周年記念アルバム「Delight」での活動、
今日の「人気歌謡」で音楽プロは最後になりました
たくさん出演してくれて、ありがとう。お疲れ様でした

今日の「人気歌謡」では指でハートを作る大サービス

ヘソン

エンディングでは客席からの「シンヘソン」コールを、
耳に手を当ててきいてたとか ヘソン、可愛いなぁ

帰りの車の中からVappをUPしてくれたヘソン

ヘソンVapp
ヘソンVapp
ヘソンVapp
ヘソンVapp

照れ屋なヘソンのファンへの思いが伝わる、暖かい活動でしたね

ファンが喜ぶことを第一に考えてアルバムを準備して、
ファンが喜ぶからとバラエティにも出演して、
Vappではファンがみたい姿をたくさん見せてくれて、、
ヘソンをすごく近くに感じられる活動に感謝です

ヘソン、そしてヘソンペンの皆さん、お疲れ様でした


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/01/31 20:54 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/5864-0ae6a2d6