fc2ブログ








キラキラなヘソンがいっぱい!!

日曜日の「人気歌謡」で今回の活動が終わったヘソンですが、
昨日、キラキラな写真が上がってきましたね

まずは、舞台で輝くキラキラヘソンから

ヘソン

ヘソン

ヘソン

ヘソン
【Mnet 番組HPより】

緩く巻いたネクタイではないスカーフがいいですね。
ヘソンの指、細くて長くてきれい 手を使った振り良かったですね

そんなヘソンは舞台裏でもキラキラなんです

ヘソン

ヘソン

ヘソン
【LIVE WORKS Blogより】

やっぱり、楽屋ではゲームですよね~(笑)
ゲームしてるだけでもキラキラしてるという
今回の活動中はセルカを上げてくれることも多かったヘソン。
活動が終わってもコンサート準備の様子など、
セルカにVappもお願いしますね。期待してますよ~

Mカのヘソンこちらでチェックしてみてくださいね


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2016/02/02 07:32 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/5867-60a31382