ドンワンからの日本語動画メッセージ!! (動画追加)

日本ペンミへ向けて、ドンワンからの動画届きました
オール日本語でのメッセージですよ





*別バージョンを追加しました。

ナチュラルヘアにネクタイまで締めてしっかり着込んで、
イケメンサラリーマン風で萌えますね
自宅で撮ってくれてるけど、「なほんじゃさんだ」の時と違って、
なんだか妙に片付いてて(笑) そのために綺麗にしたのかなと思うと、
一層、可愛いなぁドンワンってばってなりますね

ドンワン
ドンワン
ドンワン
ドンワン

最後の「じゃあね~、またね~」がめっちゃ可愛いドンワン動画。
相変わらず、日本語もバッチリ。日本語検定受けるから

2月28日、ドンワンに会える日が楽しみです

チケットはチケットぴあ等で購入可能です
チケットをお持ちでない方はこちらでチェックしてみてください


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/02/02 16:12 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/5868-db5950fb