18周年コンサート、座席配置図!!

3月26日、27日の18周年コンサートの座席表が出ました
事前のお知らせでわかってましたけど、本当に全部座席ですね

シナ18周年コン

ご存じのとおり、韓国のコンサートは基本座ってみます。
最近はノリのいい曲では自然と立とうて雰囲気になりますけど、
前はそういう曲でも後ろのひとに怒られたりしました。
フラットなアリーナは座ってると首がひたすら痛くて(笑)、
韓国の子はみんな背が高いので見づらかったり。
そう思うとスタンドもいいですよね。トロッコあると近くに来てくれるし。

とはいえ、どこがいいとか選んでられないですよね。
どこが取れるかって世界なのかもしれないし。
今回は先行に参加できるとはいえ、先行自体が大変なので、
みなさんも無事にチケットゲットできるように祈ってます

神話創造、ファイティンです


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/02/04 13:09 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/5871-aef6e985