「標的」のキャラクターコンセプト!

標的」の振り付けをしてくれたチェ・ヨンジュンさん。
This Love」から、シナとは一緒にしている方で、
ジニの「wow wow wow 」もヘソンの「roco drama」も
ヨンジュンさんの振り付けで、かっこいいですよね!
「This Love」でまん中にいる、うどんサイズの方です。

そのヨンジュンさんのインタビューがあって、
「標的」でメンバーが担ったキャラクターについて、明かしてくれてます。

シナ12集


ドンワン→サイコパス
ミヌ→猫のように敵陣に侵入する
ヘソン→スナイパー
エンディ→捕虜(メンバーが救出する)
ジニ→行動隊長
エリ→ラスボス


まさにピッタリですね、このキャラクター!面白い。
このキャラクター設定でVCR撮ってくれたらいいのに。
映画1本撮れちゃいそうですよね、これ!

本編のインタビューでもシナの話をたくさんしてくれてるので、
いま、そちらも意訳ではありますがしてるので、
ご紹介できたらなと思ってますので、少々お待ちください。


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/02/04 22:28 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/5873-8a9ee87e