「なほんじゃさんだ」今夜は同窓会!!

今夜の「なほんじゃさんだ」は番組スタート時のメンバーも集まって、
現役メンバーも一緒に同窓会を開きました

なほんじゃさんだ

懐かしいメンバーが揃ってますね~と言いたいところですが、
ドンワンが出演するようになるまで見てなかったので(笑)、
この方々が出ていたのか~と新鮮な気持ちです。

なほんじゃさんだ

同窓会では新旧のメンバーでゲーム対決しているようで、
ドンワンがジュンワンさんに持ち上げられてましたけど、
なんか、ドンワンが一層かわいく見えちゃいますよ
このメンバーでの対決って、なんか負ける気がしませんね(笑)

今夜の「なほんじゃさんだ」、笑いが止まらなくなりそうです


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/02/05 22:16 ] なほなんじゃさんだ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/5874-d2562be1