エンディとUP10TIONの「WILD EYES」

韓国は旧正月の連休に入っているので、
各局お正月特集番組が続々放送されていますが、
エンディはお正月特番はじめ、連休もメディアにたくさん出ています
昨日からジニのアンコールコンサートも始まって、
シナペンにはお正月もお休みはありませんね

昨日、エンディが出演した「社長が見ている」という特番では、
たくさんの若手アイドルが出演し、各事務所の社長さんが見ている前で、
ゲームをやったり、パフォーマンスを見せたりしたんですが、
TOP mediaはエンディが社長として出演しました。
(実際の社長さんは別にいるんですけどね)

番組の中でエンディはUP10TION君たちが見せた、
WILD EYES」のパフォーマンスに飛び入り参加しました



ちょっと振り付け間違っちゃって(曲が短くなってたので)
ペロッと舌を出してるとこがめっちゃ可愛いんですけど、
最後のキメ顔は‘アイドル界の伝説’らしいカリスマが輝いてました

エンディ

エンディの忙しい連休はまだまだ終わりません
(ちなみに、8日、10日は収録済の番組です)


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/02/07 11:08 ] Andy | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/5877-49f6e4d4