ジニのアンコンに親鳥ヘソン参上!!

昨日、今日と開かれたジニのアンコールコンサート
行った方々からは楽しかった~という声がたくさん聞こえてきます

ジニコン

ヘソンの「roco drama」をジニが踊ったら、
大人な roco drama」でセクシー過ぎってなったり(笑)、
男らしいキヨミーを見せくれたり、
ジニの顔のお札がお年玉として天井から降ってきたり、
舞台の上でカーテンで隠して生着替えしたり(笑)
パフォーマンス以外でもたくさん楽しませてくれて、ジニらしいですね

今日はヘソンが応援に駆けつけてくれて、楽しそうでした
ヘソンはこんなタオルをもって登場したそうです

ジニコン

私の息子を見に親鳥が来た」 オミセが来た~
ヘソンはジニと一緒に男らしいキヨミーをやったり、
とにかく親子鳥で楽しそうだったとか

ヘソンはドンワンコンミヌコン、そしてジニコンと皆勤賞ですね。
エンディのセンパにもメッセージ動画送ってたしね
ぜひ、ヘソンのコンサートには皆さん、こぞっとご参加を

そんな親鳥ヘソンは送ったお花の送り主を「オミセ」にしてました(笑)

ジニコン
【twitterより】

ついにヘソンという名でもなく、オミセ=親鳥になっちゃってます(笑)
メッセージにも最近お気にりの「突然○○したくなった時」を表す、
「カプ○○テン」を使って「突然チェンジェりたくなった時」って(笑)
他のメンバーからも届いてて、毎回お楽しみになってきました

ジニコン

ジニコン

ジニコン

ジニコン
【twitterより】

上からミヌは「ジナ、俺お年玉はらない。お前さえいればいい
エリは「ここまではウォーミングアップ!!#REAL#チョンジンの舞台は今日!!
ドンワンは「僕らもう間違った 独居神話!
エンディは「ヒョン、なんで僕を招待しないの?」

全部ツボですが、ドンワンの「独居神話」押しは記事にもなってます(笑)

ジノコン

ミヌコン、エンディペンみ、ジニコンと毎回送ってるから(笑)
ヘソンコンにもきっと送るんでしょうね~、これで

エンディからの「ヒョン」って言うのも、普段言わないから萌える
ジニがエンディセンパに「なんで僕を招待しないの?」って送ったお返し(笑)

こんなお花のやりとりだけでも、シナの存在を感じられて、
お留守番でも心がホワ~ンとしてきますね

ツアーは終わってしまったけど、ジニのお越しを日本で待ってますよ


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/02/07 22:39 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/5879-ce0f9e00