ご協力いただける方がいらっしゃれば・・・

2月28日のドンワンペンミに送るお花ですが、
皆さんのお名前をお付けするものと別で、
KDWSP名義でもスタンド花、楽屋花と送ろうと思っています。

お、それなら手伝ってもいいよ」という奇特な方が、
もしいらっしゃるようでしたら、ご協力をお願いしたいと思いまして

ご協力いただく金額は個人でお決めいただき、
下記のアドレスに「KDWSPお花参加」でメールくださいませ。
詳細なお知らせをお送りいたします。

アドレス:kdwsp1121@yahoo.co.jp

図々しいお願いなので、こそっとUPさせていただきます。
どうぞ、よろしく願いします


さらんはぬん Dongwan

[ 2016/02/09 15:30 ] DWサポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/5881-545a21be