のど自慢のヘソン&エンディ♪

昨日UPした「全国アイドルのど自慢」のヘソン編です
後半にはエンディ編も入っています



ヘソンはなんでそんなに赤面してるんだろうって思ってましたが、
これ見たらその理由も納得ですよね(笑)

シンヘソンだっていう大きな期待感のあとに、
音がよく聞こえないとは言え、歌いだせないって
ヘソン本人が一番動揺しちゃってましたよね
もう一回」という願いも一度しか受け入れてもらえず。
結局、一緒に出たギャグマンの方は一言も歌えず(笑)、
エンディ兄さんと出る」って言われちゃって
ヘソンも「僕がエンディと出る」って言ってましたね(笑)
うちのメンバーとやる」って言ってたので、ぜひ秋夕特集

果敢にバラエティにチャレンジするヘソンと、
若い子たちより目立っちゃうエンディヒョンが一度に見れて、
一度で二度美味しいお正月特集でした


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/02/09 15:09 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/5882-aec388b2