まだまだ続く、見逃せないヘソン&エンディ!!(訂正あり)

ヘソンの活動とTOP media所属歌手の活動が重なり、
ありがたいことにエンディが広報でガンガン出てくれるので、
ヘソンとエンディの共演が多くて楽しいですね

そんな中でも明日放送の「週刊アイドル」は面白そう

ヘソン、エンディ

ヘソン、エンディ

ヘソン、エンディ

ヘソン、エンディ

この写真たちだけでも、気になるポーズが多すぎる
いったい、何をしたらこんなことになってるの?というエンディやら、
(「ウシャウシャ」なんだろうけどなぁ。)
ヘソンはなんで膝まずいてるのかとか、気になり過ぎる

週刊アイドル」は明日午後6時からMBC every1で放送です
*放送局が間違ってました。訂正しました。ごめんなさい


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/02/09 15:28 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/5883-c7db5921