ドンワン、Vappで新年のご挨拶!!

2ヶ月ぶりにドンワンがVappをアップしてくれました
お正月連休にひとりで?スキーにお出かけのご様子

ドンワンVapp

リフトの上から生配信 山の頂上からもありましたね。
ドンワンのVappは常にアクティブです

今回は雪山の頂上から「ヘソナ~」がきけなくて残念でしたが(笑)、
ジニがデックルを書いてくれてて「ヒョン、どこにいるの~
一人だから気分いいね ククク」「安全にね~」とか、
ジニのデックルに癒されちゃいました

各国の言葉で新年の挨拶をしてくれたドンワン
もちろん、日本語でも新年の挨拶してくれてます
もうすぐ、生でドンワンの日本語も聞けますね

2月16日、エリの誕生日には誰がVappしてくれるのか、
今からドキドキ、期待して待ってますよ~


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/02/10 23:00 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/5884-9da62b49